人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

この海域は我らの物だ!! まぅまぅ~♪


引き続き8名で壺海事やってますです。
今日は第2の壺にいってきました。
詳細はここ↓
ハイスロットルのブログ 1/20版
第2の壺にハイさんもご満悦のようでなによりです。
ちなみに表題は第2の壺の海域に入ったときによくシャウトするセリフです。
人目を気にせず、開放感にあふれて海事してますです。

さて、大体の事件はハイさんのブログに書いてあるので
今日は船の紹介をしたいと思います。





まず、ちゃっぴー♂皇帝陛下
この海域は我らの物だ!!  まぅまぅ~♪_f0007871_2093124.jpg

まぅ帝国のシンボル、くじらを基調とした重ガレー♪
力強いまぅ!!
なんといっても「まぅ帝国艦隊A」って名前が最高ですね♪

次はロベ
この海域は我らの物だ!!  まぅまぅ~♪_f0007871_2095095.jpg

「まぅ帝国艦隊B」をもらってます。
なんのアクセントもないって?
そお、なんといっても陛下の側近ですから
身分が低いからつけるわけにはいかんのですよ。

ピンク色の帆といるかのシンボルが嫌いなのではないですよ!!
(MAXI商会のシンボル >>>>>> 変態・・・・orz)
ちなみにハイスロ造船製重ガレー+16%です。
長時間戦闘する壺海事用としてはご機嫌です。

そんでもってねこまた
この海域は我らの物だ!!  まぅまぅ~♪_f0007871_2010164.jpg

彼女が「まぅ帝国艦隊C」でつ!
陛下とおそろいの仕様です (見かけは ^^;)。
そお、なにしろ影武者ですから!!
陛下をPKから守らるために偽装しなければならんのです。

ちなみにロベは口で陛下を守ります。
体を張るのはねこまたなのです。
なんてたってロベは陛下のねい臣ですから!!

できれば3隻そろってまぅ帝国艦隊A、B、Cと見えるようにできたらいいのですが
それができないんですよね~。
by roberutohongo | 2006-01-20 20:05 | ロベルト本郷
<< 犀は投げられた!! Question 1 間違... >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧