人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

アフリカどどんがツアー

ハイスロットル>ェロちんェロちん!
ハイスロットル>冒険やってゅ?
セリオ>私もした~い><



ってことで久しぶりに冒険艦隊、アフリカどどんがーツアー
を企画しました。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今回は、
「ケベック」に乗るから冒険LVを1つ上げたいというハイさんと

アフリカどどんがツアー_f0007871_1274420.jpg
ムスカと化したセリオっちが人の心を取り戻すために参加してくれました。


まずはハイさん・・・・

ハイスロットル>ふむ、私の格好はすばらしく冒険者っぽいですね
ハイスロットル>すっかり溶け込んでしまっている






アフリカどどんがツアー_f0007871_13111100.jpg
ロベルト本郷>ありえねえええええええええ
セリオ>蛮族に色気をふりますですね^^



さすが、ハイさん

冒険は服装じゃねぇ!!!!

ということを身をもって示されておりました。 (´∀`*)




アフリカどどんがツアー_f0007871_1471441.jpg
両手に花の冒険は最高です (*’▽’*)





そんなこんなで・・・
アフリカどどんがツアー_f0007871_1445613.jpg
なんとハイさんのLVを上げるつもりが先に私のLVが上がっちゃいました。
この後、ハイさんのLVも無事上がり、爵位も来たようでした。



一方、セリオっちはというと・・・

セリオ>私はおもしろければOKです
セリオ>まあ冒険は楽しければOKです^^



なんていい娘だ ・゚・(ノ∀`;)・゚・
思わずギュっと抱きしめたくなりますた。





そんなこんなで一通りクエをしたところで・・・

ハイスロットル>ああん、私はカイエンヌいって投資してく

貴族令嬢のご命令により、大西洋横断して一路北米へ♪

アフリカどどんがツアー_f0007871_211259.jpg
一見平和そうな光景ですが、この時の会話といえば・・・


ロベルト本郷>ここは我らが占拠した!!!
セリオ>がるる~~
ロベルト本郷>はむかう者は切る!!!!
ロベルト本郷>(セリオっちが・・・

ハイスロットル>上納品の「おぱんちゅ」

用意しろ!!




美女、美少女の皆様、
危険海域では、上納品の準備を忘れずに!!
by roberutohongo | 2006-10-28 01:21 | ロベルト本郷
<< レパントの海戦 第二回前半の部 近況報告 >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧