人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

縫製修行(第2日)

縫製修行(第2日)_f0007871_0454497.jpg
地味に北海で修行をしておりましたところ

縫製修行(第2日)_f0007871_0465614.jpg
ちょい悪ハイスロットルさんから、
「わしゃ~今夜インドいくじゃ、お供せんかぁ~い!!!」
とお呼びがかかったのです。
(ちょっち悪なので、イメージ3%増量です♪)






集合メンバーは、海賊に出会ったことのないルロイちん、ロベ、セリオっち(強引に勧誘すますた( ̄ー ̄*))、そしてメインディッシュのハイスロットルの4名です。
あと隊長が来る予定だったのですが、時間が合わなかったのでつ (´・ω・`)

海賊に出会う女と会わない男、どっちのジンクスが勝るか見ものでしたが、
今回はルロイちんに軍配があがったようです。ヨカッタヨカッタ


途中、セリオさんに引かれてマリンディへ
縫製修行(第2日)_f0007871_0533589.jpg
ンゴニの帽子(家畜+2)をGetしました!!!


それをもってポンディシェリで羊の毛を刈りまくりです。
ついにフランネルをつくれるようになりました。

縫製修行(第2日)_f0007871_171217.jpg
ちなみにポンの相場はこんなもんです。
大成功なしですと、羊8匹からフランネルが1個できる計算になります。
あまりもうからないでつ ><

第2日目の成果
縫製スキル R3→R6
家畜取引 R3→R4
繊維取引 R1→R3
by roberutohongo | 2006-07-12 00:54 | ロベルト本郷
<< 縫製修行(第3日) 新たなる挑戦 >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧