人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

母を訪ねて三千里・・・

可愛い、でもとても不幸な子がいるのです。
ハイレさんのブログ (4/24)
母を訪ねて三千里・・・ _f0007871_2220744.jpg


どうもMAXIの隠し子みたいなのです。
怒ったハイレさんは・・・


ハイレディース>離婚よ!離婚!!
ハイレディース>マキは私が育てます!!
MAXI>養育費はいくら?w
ハイレディース>50億
ハイレディース>ささ、マキちゃんw行きましょう
ハイレディース>新しいパーパ見つけようねw

出て行っちゃたのです (´;ω;`)
そこで本当のお母さんを探してみますた (´・ω・`)


お○代>私がママです
マキレディース>ぱぱの愛人さんだ・・・

すぐ見つかりますた。
そして早速セッティングしてみたとです!




お○代をチャットルームに勧誘しています
お○代がチャットルームに参加しました


room1:アシュリン・ウィンスレイド>お○代さんがきたぁ^^;
room1:ハイレディース>!!!
room1:マキレディース>ままっ!?
room1:アシュリン・ウィンスレイド>MA○Iさんの浮気相手?w
room1:ハイレディース>ちなうーーーー!!!
room1:マキレディース>あ、あれ?まま???
room1:アシュリン・ウィンスレイド>沈めますかぁ?w
room1:ハイレディース>wwwww
room1:ハイレディース>私が!!うあ、すごすぎwww

さらに・・・^^

MAXIをチャットルームに勧誘しています
MAXIがチャットルームに参加しました

room1:ハイレディース>きっちり片をつけます!w
room1:MAXI>パパ蒸発からモドル・・・
room1:ちゃっぴー♂>真のママを賭けて!
room1:マキレディース>え・・えっと・・ままがんばぁ
room1:るるう>母キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!来たのはパパっす
room1:ハイレディース>きたわね!!!
room1:MAXI>><
room1:ロベルト本郷>(修羅場を演出してみました)
room1:ハイレディース>ネカフェだからあんまり笑わせないでwwwwww
room1:ハイレディース>!むしろ怒るとこか!!
room1:ロベルト本郷>マキレディースさんの母はだれだ!
room1:お○代>今おそわれてるところなので
room1:お○代>あんまり本気でかえせません><それどこではなかったようですwwww。でも会話は続く!!
room1:ロベルト本郷>マキレディースの母親が誰なのかが
room1:ロベルト本郷>謎なのです (ノω・、) ウゥ・・・
room1:お○代>ノ
room1:マキレディース>(ノ_<。)ままぁ・・・
room1:ハイレディース>えとぉ・・・
room1:お○代>だれか、ママをたすけてー
room1:ギルダー>別の意味で修羅場ですね^^;やはりそれどころではないようです!!!
room1:ハイレディース>マキちゃんは私の娘です!!!
room1:MAXI>><;
room1:ロベルト本郷>会長、どっちの子なのだ!??
room1:お○代>娘はわたしません

room1:MAXI>ま、まぁ
room1:MAXI>みんなで仲良くくらそうじゃまいか><bw
room1:ハイレディース>あんなたぁ~~~~~!1
room1:お○代>ことわる
room1:MAXI>orz=3
room1:ハイレディース>私もことわる!!
room1:マキレディース>ぱぱ、ひよりみしゅぎだわ
room1:ロベルト本郷>ごまかしたなぁーーー!!
room1:お○代>あ、き、きさまー

こうなれば最終手段
ルロイ=ミルトンをチャットルームに勧誘しています
ルロイ=ミルトンがチャットルームに参加しました

room1:ルロイ=ミルトン>( ´ー`)y-~~こんばんわ
room1:マキレディース>にごーさん、がんばっ!
room1:ロベルト本郷>仲裁のために司祭を呼んでみました
room1:ギルダー>さらに混迷してまいりましたw
room1:ハイレディース>ばんはぁ^^
room1:お○代>これはお○代をおそう会でつか?
room1:ロベルト本郷>マキの母親探しの茶室
room1:お○代>ノ
room1:お○代>母親発見。
room1:お○代>解決です
room1:ハイレディース>ちなうーーーーー!!!
room1:ギルダー>MAXIさんがひたすらオロオロしてます^^;
room1:ロベルト本郷>どうも、二人とも娘がいるようですw
room1:MAXI>orz=3=3=3
room1:お○代>ねぇねぇ
room1:お○代>たすけてくれたら4㌦あげる
room1:MAXI>行かせていただきますw
room1:およ代>ぽ
room1:およ代>あなたー、たすけてー

room1:MAXI>まってろ==><b
room1:MAXI>オナラブースト!!   orz=3=3=3
room1:マキレディース>ぱぱ、げひん
room1:お○代>あ、こんなあふぉがだんなのはずがない

room1:MAXI>父からもオミヤゲw
room1:お○代>私の娘にへんなものあげないでっ
room1:マキレディース>ママ ドコ?(・o・ ))(( ・o・)ドコ?
room1:お○代>パパはいまいません
room1:お○代>だれなんですあなた
room1:MAXI>アヤシイ人でっす><
room1:お○代>むすめにちょっかいだしたらゆるしませんよ


無事解決したまぅ!!
さぁ、マキレちゃん、お母さんを探す旅にでるのだ!!!
by roberutohongo | 2006-05-15 23:04 | ロベルト本郷
<< その身はかろやかに♪ 初めてのお使い >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧