ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

TheSoundOf+マーベラス教 合同模擬

f0007871_1132269.jpg
模擬終了後に記念撮影♪
皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
楽しかったです~。
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-30 01:12 | ロベルト本郷

名誉は回復される! @イケメンコンテスト

ここはセウタの酒場・・・
冒険イエローこと、ロベルト本郷がのんびりとミルクを飲んでいる。


ロベルト本郷>マスター、何か面白い話ない~?
酒場マスター>れあってやつが株で大もうけしたらしいぜ
ロベルト本郷>(*’▽’*) お~
酒場マスター>何でも「ロベルト本郷」の株が二日連続でストップ安したらしい
ロベルト本郷>Σ(゚ロ゚;) ぇ
酒場マスター>空売りってやつで儲けたんだな。
ロベルト本郷>なんで暴落・・・(心当たりないけど・・・)
酒場マスター>えっとだな、これこれだな、三面記事でめちゃくちゃ叩かれてたぞ。
ロベルト本郷>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
酒場マスター>どうも噂の出所は、あのハイスロ造船らしいけどな・・・
ロベルト本郷>(ハイさん、何のうらみがあって・・・。)
ロベルト本郷>(てか、これってインサイ○ー取引になっちゃうんじゃ・・・)
ロベルト本郷>(いかん、とにかく何か名誉挽回の策を練らなければ・・・)
ロベルト本郷>!
ロベルト本郷>マスター、そのちらしは何~?
酒場マスター>あ~、これか~


輝け!第1回リスボンイケメンコンテストByククリカ♪


酒場マスター>リスボンヌのセクシーギャル、ククリカ嬢が主催のコンテストだな。
酒場マスター>これに優勝したらきっとモテモテだぜ!
ロベルト本郷>お~、私も出るまぅ~
酒場マスター>ん~、あんたその容姿で出るのかい。やめときな。
ロベルト本郷>ほぇ?

f0007871_23503530.jpg

酒場マスター>ギャラクシー軍団も出るらしいし、ネタを提供するだけだぜ。
ロベルト本郷>大丈夫、私にはまぅ帝国の秘宝があるまぅ~
ロベルト本郷>これこれ~~。

ジャジャジャジャーン♪

f0007871_23515836.jpg

酒場マスター>・・・
酒場マスター>これ、普通の香水にしか、見えないんだが・・・
ロベルト本郷>むぅ~。メイド イン まぅをなめてはいかんまぅ~~。


ぼーーーーーーーーーん♪

f0007871_23531665.jpg
酒場マスター>ぁ・・・
ロベルト本郷>ふふふ、おどろいているようですね。
ロベルト本郷>時間制限があるのが玉に傷ですが、まるで別人のようになれるのが
ロベルト本郷>メイド イン まぅのクオリティなのです。
ロベルト本郷>それではコンテスト行って参ります。

冒険イエローは、はたして優勝できるのか!!!
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-29 23:18 | ロベルト本郷

名誉は回復される!

イケメンコンテストのスピーチの内容に触れなかったら抗議が来たので・・・ ^^;
ここにログをさらすです~。

とっても長いので、暇な人だけ見てね♪

内容は気にしない、結果が重要なのだよ
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-28 00:22 | ロベルト本郷

たとえ世界を敵にまわそうとも!!

突然ですが、問題です。

Q 『盗賊』に転職クエするには、
『百年戦争の騎士』クエストをクリアすることが必要です。
では、そのクエスト達成のために必要なあるアイテムとは何でしょうか?

答えはここ♪
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-27 01:20 | ロベルト本郷

最後の審判

f0007871_2262523.jpg
こんなの発見しちゃいました♪
さすがに私でも知っているです。 (*’▽’*)

今更ですが、冒険しているとあ~これ知ってる~
ってのがたくさん出て楽しいです。
特にハンニバルはヒットですた (*’▽’*)

個人的に楽しみにしているのが伝説の武器の発見♪
どんなエピソードがあるのか期待してます。
ふぁいあーえむぶれむのファンなので^^


f0007871_228920.jpg
冒険には美女がつきもの!
鈴さん、いつか熊探しにいきましょ~ね♪
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-24 02:26 | ロベルト本郷

土曜の夜は・・・

アフロ楽団@セビリアに参加して参りました。
f0007871_0131445.jpg


ギルダーさん、かっくいい♪
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-23 00:12 | ブラッディローズ

冒険イエロー復活♪

論戦の大会が開催されたようですね・・・。
でも 開催日だということをすっかり忘れてハンブにいたので
カード不足で参加を見合わせました。
冒険してた時は、カードが出て間もない頃でしたので
ほとんど集まっていないのです。

そこで交易に飽きてカード収集のために冒険職に戻ることにしました。
熟練調整のために、リスボン近辺でピストン交易して・・・

f0007871_224594.jpg

f0007871_225975.jpg


会計 R9→R10
鉱石 R7→R8
社交 R7→R8

全体的に ヽ( `д´)ノノ パワーアップ! すますた。


心置きなく、盗賊に転職することができました。 (*’▽’*)

f0007871_2243536.jpg
復帰後の初仕事で早速綺麗な衣装をGet!!


f0007871_23112990.jpg
怪盗ロベの活躍にご期待下さい。
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-22 22:02 | ロベルト本郷

ボディガード

最近、こんな声をかけてもらえることが・・・
f0007871_0321664.jpg

f0007871_0322290.jpg



これはおいしい!!!

ってことで、ぼでーがーど、始めますた。 (´∀`*)




尚、対象は美女、美少女に限りまつ!!!
報酬なんぞ、いりません!!
美女のためなら、喜んで生贄になるまぅ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-21 00:31 | ロベルト本郷

祝 工芸カンスト♪

ベルゲンとオスロの相場の良い方で石像を捌いていたら・・・

f0007871_22474833.jpg



工芸カンスト!!!
縫製に続いての生産スキルカンストです。 ヾ(o・ω・)ノ



調理は1年以上かけてもカンストできなかったのに・・・
ここ最近で2種制覇ですよ。
逆にかの密入国者取締役人さんの偉大さを思い知らされました。


その夢は、ローズに託すことにしましょうかの・・・、



さぁ、熟練調整して転職まぅ!!
鉱物商、紡績商、考古学者、盗賊のどれかになろうとおもってまつ!
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-20 22:52 | ロベルト本郷

忘れかけていた仕事

実はぼちぼちと工芸上げやってました。

f0007871_22234670.jpg

f0007871_22233722.jpg

工芸カンストまで、あと一歩まぅ!
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-19 22:22 | ロベルト本郷



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧