ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

そして部隊はブラジルへ -La Frontera-

ついに待望の「La Frontera」が始まりました。

f0007871_462027.jpg
この方も無事アップデートできたみたいです ^^


早速、新天地を見てみよう!!!
ということで、エリスさん、ジュリアさんとクエを受けていくことに。

選んだクエはこんなのです。
f0007871_410235.jpg
やはり最初は冒険でしょう!!

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-31 04:05 | ロベルト本郷

いよいよ・・・

f0007871_1545936.jpg

もうこんなこと言われることも・・・

f0007871_155921.jpg

f0007871_1551614.jpg

こんな苦労もなくなるのですね・・・






いよいよ明日、8/31より

「La Frontera」のスタートです!!!!






苦節数年、ついにブラジルに帰還することになるのです
キット・・・



f0007871_214182.jpg

(*’▽’*)
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-30 01:54 | ロベルト本郷

さらば、また会う日まで (たぬ吉さんとの別れ・・・

B鯖にいかれるたぬ吉さん・・・。
神は最後に会う機会を下さいました。
f0007871_312854.jpg


なんとブルドラさんと決闘されるとのこと!
そしてお二人の決闘に立ち会う (野次馬する)ことに
f0007871_322061.jpg

f0007871_322847.jpg
勝負の行方が語られることもないでしょう・・・

f0007871_323828.jpg
私は今日のたぬさんの勇姿を決して忘れないことでしょう!!


たぬ吉さん、楽しい思い出をありがとう。
新天地でもいい風を吹かせて下さいな♪ (*´▽`)



f0007871_3102561.jpg
エンディングテーマ:風を乗せて

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-29 03:00 | ロベルト本郷

神・光・臨

神(GM)が各地を巡っているということなので、呼び出してみることにしました。

f0007871_2533056.jpg

f0007871_2533948.jpg

f0007871_2534848.jpg
気合が足りぬ者が出たりしましたが、この後、無事神に会うことができますた。

f0007871_2535572.jpg
びんタンは大切な何かを失ったようでし・・・
次、ロストしないようにがんばでし・・・・ (-ω-。`)
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-28 02:52 | ブラッディローズ

帝國崩壊!???

その神告は突然やってきた・・・ (tellで)


アシュたん先生>まぅ帝國は早くも崩壊の危機だねぇ^^;w


崩壊の危機だねぇ

崩壊の危機だねぇ


崩壊の危機だねぇ



f0007871_2474290.jpg
*吹き出しの中身は自由にご想像下さい^^

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-27 02:02 | ブラッディローズ

幽霊船 りたーんず

幽霊船、第二回♪
アシュたん先生、クーさん、ルロイちん、エルテさんと一緒に艦隊を組むことに!!

f0007871_1412958.jpg


なかなか死霊の船団が出ず、泣き言を言っておりましたが・・・
f0007871_143635.jpg


なんとタイムアップ後に地図ゲット!!!
安西先生、試合が終わっても勝負をあきらめてはいけないんですね・・・♪

艦隊メンバー、茶室の皆さん、どうもでしたぁ
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-25 01:40 | ロベルト本郷

決別・・・そして

f0007871_152084.jpg

陛下の暗殺に失敗したあの日から

f0007871_181625.jpg

忠誠を誓って、はや半世紀

f0007871_1174064.jpg

多くの仲間に恵まれ

f0007871_116506.jpg

時に冒険に勤しみ

f0007871_1193084.jpg

多くの喜びを分かち合って参りました・・・。




しかし、出会いがあれば別れがあるもの

どうやら我らにも・・・

その時がやってきてしまったのです・・・


f0007871_1205537.jpg


f0007871_121386.jpg



。゚(゚´Д`゚)゚。

まぅに栄光あれ!!
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-23 01:04 | ブラッディローズ

印象バトンまぅ♪

ちゃっぴー♂陛下>主君の尻拭いは臣下の勤めまぅよ?ロベちん。

フフフ(´・ω・`)フフフ




ロベ>はは~~~

m(_ _)m

ってことで陛下より賜った印象バトンに答えるまぅ!

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-22 23:48 | バトン

土曜の夜といえば・・・

f0007871_144688.jpg
最近、インドはぶっそうです。


そこでリスで遊んじゃうことにしました。
アフロ楽団は、普通土曜の夜なんですが、今回は幽霊船のために日曜に延期されていたのです。

f0007871_161077.jpg



f0007871_161980.jpg
皆に慕われるギルダーさん。
ロベ゙と同類ということが判明すますた (´∀`*)


この後、脅威の演奏術が披露されたとです。 Σ(゚ロ゚;)
これは言葉や写真で伝えるのは難しいとです。
あえていうと 消えるマジック?? (´・ω・`)


まぁ、詳しくは次の楽団を見るまぅ!!
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-21 01:04 | ロベルト本郷

三者三様

幽霊と戯れた後は、みんなナタールに一旦集合して宝探しに行くことに。
ハイさんが幽霊の着ていた服を着ていたのです。

f0007871_0254251.jpg

f0007871_0255238.jpg

f0007871_026531.jpg

f0007871_0261388.jpg


TheSoundOfは、アイディンテティー (あってる?)に満ちた
魅力的な商会です。
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-20 00:30 | ロベルト本郷



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧