ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

カテゴリ:未分類( 21 )

ブログ開設1周年


イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

当ブログ、本日で開設1周年を迎えました。(*’▽’*)
筆不精の私がここまで続けられたのも
DOLで遊んでくださる、そしてこのブログを見て下さる皆様のおかげです。

m(_ _)m



きっかけはこんなこと だったのにね。
いえいえ、もちろん感謝しているですよ、ハイさん。


調べてみると
273件の記事を作っていたデス。
4日に3日くらい書いていたのか?
日記感覚でやっていたとはいえ、自分で自分に驚きです。


・・・もしかして廃人??
(゚∇゚ ;)

[PR]
by roberutohongo | 2006-11-26 01:13

るるう隊長さようなら。今までどうもありがとう。

フレンドのるるう隊長が陸に上がられることになりました。
f0007871_18345261.jpg


思えば始めてあった時から・・・
[PR]
by roberutohongo | 2006-11-15 18:37

米国

(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃー、でございます。皆様。
ずっとご無沙汰しておりましたが、戻って参りました。
実は一週間アメリカに行っていたですよ。

「絶対に一人では出歩くな!!」と上司から厳命を受け (んじゃ何をしろと・・・^^;)、
米国でネット三昧かと思ったらネットがつながらず、
ホテルにもどっても仕事をするしかない生活に ; ;


でも意外と楽しい時間をすごせました。

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-11-10 01:52

アクセス解析

ちょっと前にアクセス解析をできるようにしましたです。
その結果が出てきたので見てみるです。

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-10-25 18:25

祝 1万Hit♪

f0007871_2056419.jpg
この度、ブログのHit数が1万を突破しました!!

♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

こんなに多くの人に読んで頂いけるとは
本当に感謝です。 m(_ _)m



今、記事数が200くらいなんです。
それで1万Hitということはですよ・・
1日40名くらいの方に読んで頂いているんですね♪ (*’-’*)

私のブログは見てもらうためのものというより
自分の日記帳感覚で作っているのでこんなに見てもらって恐縮です。
乱文雑文ごめんです。

では、記念の秘蔵映像を
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-13 20:40

実装希望

あふろ楽団での演奏中の一コマ

ウエシ○>●ムー大陸を実装しました
ブラッディローズ>名産は「まぅ!」
ちゃっぴー♂>今まぅは大暴騰だぜ!
ちゃっぴー♂>● まぅ帝国を実装しまぅた
いとうかなこ>● かなかな團が実装されまつた
ブラッディローズ>●まぅ帝国の皇帝を実装しました
ちゃっぴー♂>● これによりマルセイユがまぅセイユに改名されます
早く実装して欲しいものです^^
[PR]
by roberutohongo | 2006-05-03 22:35

海賊対策ついて

さて、DOLはあたりまえですけど、海賊が登場するゲームです。
その海賊さん達とどのようにつきあっているか、
どんな対策立てているかを
(私の視点から勝手に)解析・分類てみました。

尚、解析しただけではつまらないので
知り合いがどれに当てはまるか検討してみました。
根拠はチャット情報 ^^;
俺はこのタイプじゃない、
別の考えだという方はコメントよろ~

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-04-30 14:17

社交界デビュー

具現化しました。

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-04-27 02:03

偉大なるマキシ♪

TheSoundOfの商会長、MAXI (マキシ)
f0007871_1241361.jpg
ついに偉業を達成しました。
その栄誉を讃え、ここに晒します!!

ちなみに次の日、
殺人容疑で証人喚問で呼び出されてました・・ Σ(゚ロ゚;)
[PR]
by roberutohongo | 2006-04-19 12:40

象牙艦隊解散 (ノω・、)

冒険強化月間が終了します。
明日からは危険海域かぁ・・・ (´・ω・`)

というわけでスキルアップ最後の追い込みです。

More
[PR]
by roberutohongo | 2006-04-11 23:21



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧