ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

大海戦 シエラレオネ 第1日目♪

シエラレオネ攻防戦 第1日目♪

ここ2ヶ月の猛訓練は、この数時間のためにある。
諸君の奮闘を期待する!!
f0007871_18263023.jpg
自分の中で訓示をたれておきました。


さて、時間に間に合うか分からなかったので
前日シエラで落ちてました。
仕事を切り上げて、速攻で帰宅!
イン♪ すると・・・



f0007871_18213817.jpg
目の前にガロード元帥が!!
艦隊をお探しということでしたので入って頂く事に ^^
まさかポルの中心人物とご一緒できるとは光栄です!!

さて、シエラで検索をかけたところ・・・
しかし、海戦1時間前の時点では・・・
ポルより、ネーデルとフランスの方が多い!
つくづく敵にならなくて良かったと思いましたです。

平日の8時ということで知り合いもばらばらのイン
メンツがどうなるかと思いましたが、
20分くらい前に全員集結!


そして・・・
決戦の火蓋が切って落とされた!!

(小型の部)
ガロード元帥、MAXI会長、ハイレさん、猫また、ロベのメンバーで参加!!
船はみんなフリュートだったと思うです。
初めての海域ということで様子見しながらの戦いに!
MAXI提督はいろいろ試されていたようでした。
f0007871_1824255.jpg
結果は、勝利3、戦果3!
一隻も沈めていないことは内緒です ^^;


(中型の部)
船もっていないのでお休み
大型の艦隊編成の手配で走り回ってました。


(大型の部)
艦隊編成の結果、ねこまたと同じ艦隊に。
残りは野良で集めることになりました。
戦列×2、戦闘ガレオン、商用ガレオン、重ガレー
って編成になりました。

そしていよいよ戦列艦の登場です。
f0007871_1855745.jpg


さて、以前こんなコメントを頂いておりました。

>あと、戦列艦はちょっと練習した方がいいよー
>いきなり本番だと大変な目にあっちゃいます


すみません><
いきなり本番でした。


結果・・・
砲撃スキル低いのつらすぎ・・・
全然沈められませんでいた;;
でも2隻拿捕♪ 壺の効用ですね♪

ミスといえば
イング最強艦隊に戦闘をしかけてしまったことでしょうか?
さすがに撃沈されました。
まぁ、撃沈されたのは、これ1回だけですからOKですね。
カイ君でもガンダムに乗ればのれなりに戦えることが分かりました。

結果は、勝利3、戦果9!
初日トータルで勝利6、戦果12!
負けの方が多かったけど、十分楽しめました♪

明日から本番、がんばろ~
[PR]
by roberutohongo | 2006-02-03 18:19 | ロベルト本郷
<< 大海戦 シエラレオネ 第2日目♪ ファンタジージョブ占い >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧