人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

終わりの始まり・・・

【終末の予感】
ロベルト本郷>ブログ・・・・・
ロベルト本郷>全然更新してない ><
レウ>だめよ
ルロイ=ミルトン>ここ3日間連続で更新してるw
ルロイ=ミルトン>ハイさんはほぼ毎日更新してるもんなぁ・・・
ロベルト本郷>ブログを始めて偉大さが分かった
ルロイ=ミルトン>うむ、ネタが続かんし書くのも根気いる

【終わりの始まり】
ハイスロットルがログインしました
ルロイ=ミルトン>噂をすればなんとやらw
ルロイ=ミルトン>そのうち第3弾も公開するかな・・・
ハイスロットル>ほお
ハイスロットル>ペースはやいのぅ
ルロイ=ミルトン>結構書きやすい♪
ハイスロットル>初日以来更新されないところもあるけど・・・
ロベルト本郷>・・・・・
ロベルト本郷>日記は3日もてばいいのです
ハイスロットル>もったっけ?
ロベルト本郷>ノートに名前は書きました!!
ハイスロットル>ロベちん
ハイスロットル>補講ね
突然の横波を受け、針路がずれました!
ルロイ=ミルトン>うむ
ルロイ=ミルトン>むしろ補習w
ロベルト本郷>まじ?

【悲劇】
ハイスロットル>レポートとして
ハイスロットル>ブログ記事10個を二日以内に
ハイスロットル>それぞれの記事は200文字以上ね

ロベルト本郷>補修をなんとかさぼりたいです・・・
ハイスロットル>落第するよ?
ルロイ=ミルトン>補習をさぼると・・・
ルロイ=ミルトン>留年やろ?

ロベルト本郷>かんべんしてーーーーーーーー
ハイスロットル>まぁ明日の晩までに8個ね
ルロイ=ミルトン>できないと留年かな
ロベルト本郷>先生、留年でいいです!
ロベルト本郷>退学でなければ・・・・

【罪と罰】
ハイスロットル>留年するために裏金が必要なんだけど・・・
ルロイ=ミルトン>学費高いよw
ルロイ=ミルトン>10Mくらいもらいましょうか?ハイスロ校長w
ハイスロットル>少ない気がしゆ
ルロイ=ミルトン>ほぅ
ルロイ=ミルトン>いくらがよろしいですかな?
ハイスロットル>まぁ言うなれば
ルロイ=ミルトン>1G?w
ハイスロットル>上がりすぎているけど、それでもヨシw
ルロイ=ミルトン>んじゃ、ロベルトくん課題終わらなかったら
ルロイ=ミルトン>1Gねw
ロベルト本郷>まって~
ハイスロットル>入金は年内にヨロロ~♪ ←すでに入金予定なのですね^^;

【最後の抵抗】
ロベルト本郷>先生、宿題10個って
ロベルト本郷>1日2個くらいになるですよ
ロベルト本郷>ブログ初めてそんなたってないです
ハイスロットル>一日で換算しちゃイカンぜよ
ロベルト本郷>ええーーーーー
ハイスロットル>4日サボったことに対する処置なんだから
ロベルト本郷>4日で・・・
ロベルト本郷>ほとんどインしてないお
ハイスロットル>・・・出席日数まで足りないのか・・・
ルロイ=ミルトン>やっぱ留年か・・・
ロベルト本郷>><
ルロイ=ミルトン>学費払わないと・・・
ハイスロットル>まぁ単位だけならなんとかなるけど、日数はねぇ・・・
ルロイ=ミルトン>たいがーくw
ハイスロットル>(*ノ_<*)
ルロイ=ミルトン>まぁ、課題で許してあげましょうよ
ルロイ=ミルトン>書ければね・・・・(ニヤリ
ロベルト本郷>無理!
ルロイ=ミルトン>んじゃ、1Gということでw
ハイスロットル>選択肢おおくていいねぇ


つ~ことでブログネタ募集中です。
明日から更新頑張るですよ~。今日はもうねるデス。
by roberutohongo | 2005-12-01 02:57 | ロベルト本郷
<< 裏・・・ はじまりは突然に・・・ >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧