ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

黄金コンビ誕生♪


ついに夢の黄金コンビが誕生しました♪



f0007871_2382015.jpg




さあ、ハイさんのことだ。
朝からインしているでしょ~と思ったら
案の定インして下さってました。
期待を裏切らないところはさすがでし!

早速艦隊募集して壺にいってみたところ・・・
ハイスロットル>壷独占ですか
ハイスロットル>やりがいありますな
ロベルト本郷>おぉ!!
ロベルト本郷>早起きした甲斐があった
ハイスロットル>がんばれ、名倉エンジン!!
そりゃ、やる気も出るってもんです♪

さて、始まった壺海事。
2人 (4PTなんだけど・・・)のコンビが冴え渡ります。


ハイスロットル>む
ハイさん、取り逃がし ><
Oooooooo>w
ロベがそれをゲット♪
ロベルト本郷>パス
ありゃ、ロベも取り逃がし
ハイスロットル>あれ
またまたハイさんミス
ロベルト本郷>ナイスパスw
もっかいロベがGet♪
ハイスロットル>シュートしちゃってw
敵船バッカニアAを拿捕しました!
(*’▽’*)

まさにこの空間を動いているのは2人だけと錯覚させるようなパス交換でし!!


ハイスロットル>走れロベちんwww とんでもないロングパス
ロベルト本郷>お~!。゚(゚´Д`゚)゚。

キラーバスの鬼の岬君!! 味方を殺すのも得意です!!


ハイスロットル>うわ
ハイスロットル>みす
ハイさん、取り逃がし♪
ロベルト本郷>もけ
素早いカバーリング、予測しているからでし!
ロベルト本郷>ぐお
ハイさんが別の船にぶつかって、目標の船があさっての報告へ;;
ハイスロットル>そして
Oooooooo>あはははw
ハイスロットル>ミスは重なるww
戻ってきた旗艦がハイさんのもとへ
ハイスロットルがバッカニアAを拿捕しました!
ロベルト本郷>あのパスはとれん!
ロベルト本郷>反対に動いてたでし・・
ハイスロットル>あのボールに追いつけないなんて、もう歳ね!
ロベルト本郷>><
ロベルト本郷>今は監督ですから・・
Oooooooo>あはw


ハイスロットル>ふう、通れた
狭いところを通らないといけないことは多いですね♪
ハイスロットル>やせなきゃ
気持ちよく分かります
ロベルト本郷>w
Oooooooo>あはははw
ロベルト本郷>(船はやせても体は・・・)
つい本音が >< 正直者は困るでし♪
ハイスロットル>!
Oooooooo>しーーーw
ロベルト本郷>(そっか)

ハイスロットル>あん
ハイスロットル>よち
ロベルト本郷>(まったくよく逃げられる女でち)
ハイスロットル>オラオラオラオラ
こんなこと言ってるからでしょうね^^;
ハイスロットルがバッカニアAを拿捕しました!
ハイスロットル>ロベちん
ロベルト本郷>(でもすぐ捕まえるのね\\;)
ロベルト本郷>haina
ハイスロットル>みんなに色が付くからやめなさい
とんでもない注意の仕方です♪
ロベルト本郷>えええぇぇぇぇ
Oooooooo>あははははw
ロベルト本郷>襲うのね^^;

てな感じでやってました。楽しかったですよ。
艦隊組んでくれた二人は腕、スキル、装備ともに
我々にはもったいないくらいでした。

ちなみに今日の出来事はこっちの方が詳しいでし
ハイスロットルのブログ 1/22版

まぁ、なにはともわれ

黄金コンビ誕生!!

を祈って乾杯です!!
[PR]
by roberutohongo | 2006-01-22 02:36 | ロベルト本郷
<< マッドサイエンティスト ハイス... 犀は投げられた!! >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧