ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

名誉は回復される!

イケメンコンテストのスピーチの内容に触れなかったら抗議が来たので・・・ ^^;
ここにログをさらすです~。

とっても長いので、暇な人だけ見てね♪



ククリカ>続きまして13番・ロベルト本郷さんです
ちゃっぴー♂>まぅ!!
龍魂>おぉ
ククリカ>お願いします
利沙>エロベルト!キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ロベルト本郷>どきどき
ドン・ウィルソン>まってました~
ウワー>ロベさんだ
龍魂>変態カイザー
りぴ>ろおおおおべちーーーーーー!!
ロベルト本郷はまぅ神にスピーチの成功を祈った☆
ばるる>えろえろ
ちゃっぴー♂はロベルト本郷にガッツポーズした
○ら>すっげええオトコマエ!!!
ひ○>エローーーー
ロベルト本郷>皆さん、こんばんは。
ちゃっぴー♂>まぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまぅ
ちょこちっぷ>ばわん^^
ロベルト本郷>親愛なる友人にして偉大なる指導者、
Archie>こんばんは~!
ばるる>まぅー!
和菜>~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!
りぴ>こんばんはー!!
りぴ>うはwww
ユー○.>こばあああ
龍魂>何人女の子を騙した!
ドン・ウィルソン>こんばんわ^-^
ロベルト本郷>まぅ帝国初代皇帝「ちゃっぴー♂」陛下!!!!
利沙>正面向け!こんにゃろめ!
和菜>ぱにゃ~まぅ♪
りぴ>おお!!
ユー○.>まぅ!
ロベルト本郷>・・・のねい臣ことロベルト本郷です。
いとうかなこ>えろべるとさんギャーギャー
りぴ>まぅまぅ!
ロベルト本郷>まぅ!
ちゃっぴー♂>まぅ!
はる○ぜ>ログがハゲシイw
ひ○>まぅ!
ロベルト本郷>今日は髪を短くさっぱりし、陛下にもらった香水をふりかけ
いとうかなこ>エロべるとさんギャーギャー
マリーニア>まぅ!
ち○>まぅ!
ばるる>キャーキャー
和菜>あ
りぴ>まぅまぅww
龍魂>女装好きの皇帝かw
ロベルト本郷>男前度ちみっとアップさせて参加しましたぁ。
利沙>頬はいつもよりこけてるのは・・・
ち○>こっちむいてwww
ばるる>香水とはすごいな-
スクー○>人がいっぱいで・・・
ロベルト本郷>チャームポイントはこの黄色い服です。
利沙>まぅ!
ら○じぃ>汗臭いよりはイイね^^
りぴ>香水!
ロベルト本郷>自称、冒険イエローっす。
は○ぺ>渋い
ユー○.>香水って どのブランド使ってるんだろぅ
ウワー>いえろー
ロベルト本郷>善良な、普通のどこにでもいるただの冒険者っす。
ちゃっぴー♂>アルジェ産
ウ○ジー>いいいろだー
利沙>わけわかんないけど いい(≧∇≦)b
玄○○蔵.>チュニスの出向人だ
ちゃっぴー♂>ゴマ香水
和菜>確かに!
龍魂>善良ではないだろうw
ロベルト本郷>まぅ帝国のブランド品まぅ
ばるる>イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
Arc○○e>なんとw
ウ○ジー>フットワーク軽いなー
りぴ>メイド イン マゥ!
ウワー>まぅ帝国・・
ロベルト本郷>メイド イン まぅ♪
ロベルト本郷>(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ユーリ.>まぅ おそるべし@@
ロベルト本郷>今は盗賊に転職したくて
龍魂>魚介類の香水w
りぴ>ぶwwwwww
りぴ>ああああ
ちゃっぴー♂>ゴマだって
ロベルト本郷>そのために必要な
りぴはニーナ・シモンにガッツポーズした
銀○>自己紹介始めちゃったよww
フ○ム>それは魚醤だよ
ロベルト本郷>「美女のおぱんちゅ」を探しています!!!
ちゃっぴー♂>アルジェ産だもん
は○ぺ>腰に立派なものをつけていらっしゃる
Ar○○ie>ww
利沙>(*‘ω‘ *)ィャン
マリーニア>エエエー
ウワー>ww
りぴ>うはwwwwwろべちさいてーwwっうぇwwww
クー>><
龍魂>頭からかぶれw
マリーニア>゚(ロ)゚エェェー!!
ちゃっぴー♂>マスタードでもいいが
ら○じぃ>おいしそうなニオイなり~♪
マ○○ダ中尉>ハレンチ
f0007871_0523559.jpg


ディー○○ド>それぴたぽんが履いてるやつ
ロベルト本郷>誰か(oゝェ・o)ノ【。o.゚。クダサイ☆お願い。o.゚。】
miharuco>下着泥棒か、、、、w
和菜>[=O=!]パシャ
Arc○○e>うはw
利沙>・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ちゃっぴー♂>Σ
シェイ○○ーニ>ぱんつはいてない
ウワー>!!
ロベルト本郷>ぁ
龍魂>www
マリーニア>おなじく(マテ
ロベルト本郷>「美少女のおぱんちゅ」でもOK♪
あ○ちゃん>イヤァ~ン
ウワー>!!!!
龍魂>さすが善良だぜ
りぴ>( д)  ゜ ゜
マ○○ダ中尉>ハレンチ
ら○じぃ>キャー
ロベルト本郷>誰か(oゝェ・o)ノ【自主規制】
f0007871_0533999.jpg

ドン・ウィルソン>w
ニーナ・シモン>えろえろ
和菜>さすが
は○ぺ>Booo
ばるる>えろえろ
利沙>キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
龍魂>しょうがない
じまん○○だ○ん>いやーーーーーーーー
いとうかなこ>んむ
龍魂>おいらのをあげようw
ちゃっぴー♂>えろうなしゅ♪(*’-’*)
和菜>モロベルト・・
ディー○○ド>ほれ!!
ロベルト本郷>男者は嫌~~ (ノ_<。)グスンッ
りぴ>うなすをつけない~~~(´゚д゚`)
Arc○○e>がーんw
ロベルト本郷>まぁ、あれだ
マチルダ中尉>ロベルト本能!!
ロベルト本郷>エロでもイケメンになれる・・・そんな夢があってもいいはず!
りぴ>うはwwww
マリーニア>SOREDA!!
tha○○a>やれやれですね
は○ぺ>エロメン
ばるる>( ´∀`)σ)∀`)
ロベルト本郷>是非、皆様の清らかな清らかな一票をお願いします!
ふぉ○>(≧д≦)ノ~▽
龍魂>やれるかw
ロベルト本郷>以上まぅ!ヽ(`⌒´)ノ
ちら>(σ・ω・)σ エロメン!
ククリカ>ありがとうございました~w
りぴ>ふぉてええええwww
ちょ○○っぷ>www
ディー○○ド>ノ
ばるる>まぅ-
マリーニアはロベルト本郷に呆れた
利沙>パチパチパチ
ロベルト本郷>まぅ~
ディー○○ド>ちゅーーーー

ロベルト本郷はまぅ神の怒りを感じている・・・・
りぴはまぅ帝国に栄光あれと腹筋した




以上






えろうなしゅ♪(*’-’*)
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-28 00:22 | ロベルト本郷
<< 名誉は回復される! @イケメン... たとえ世界を敵にまわそうとも!! >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧