人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

名誉は回復される! @イケメンコンテスト

ここはセウタの酒場・・・
冒険イエローこと、ロベルト本郷がのんびりとミルクを飲んでいる。


ロベルト本郷>マスター、何か面白い話ない~?
酒場マスター>れあってやつが株で大もうけしたらしいぜ
ロベルト本郷>(*’▽’*) お~
酒場マスター>何でも「ロベルト本郷」の株が二日連続でストップ安したらしい
ロベルト本郷>Σ(゚ロ゚;) ぇ
酒場マスター>空売りってやつで儲けたんだな。
ロベルト本郷>なんで暴落・・・(心当たりないけど・・・)
酒場マスター>えっとだな、これこれだな、三面記事でめちゃくちゃ叩かれてたぞ。
ロベルト本郷>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
酒場マスター>どうも噂の出所は、あのハイスロ造船らしいけどな・・・
ロベルト本郷>(ハイさん、何のうらみがあって・・・。)
ロベルト本郷>(てか、これってインサイ○ー取引になっちゃうんじゃ・・・)
ロベルト本郷>(いかん、とにかく何か名誉挽回の策を練らなければ・・・)
ロベルト本郷>!
ロベルト本郷>マスター、そのちらしは何~?
酒場マスター>あ~、これか~


輝け!第1回リスボンイケメンコンテストByククリカ♪


酒場マスター>リスボンヌのセクシーギャル、ククリカ嬢が主催のコンテストだな。
酒場マスター>これに優勝したらきっとモテモテだぜ!
ロベルト本郷>お~、私も出るまぅ~
酒場マスター>ん~、あんたその容姿で出るのかい。やめときな。
ロベルト本郷>ほぇ?

名誉は回復される! @イケメンコンテスト_f0007871_23503530.jpg

酒場マスター>ギャラクシー軍団も出るらしいし、ネタを提供するだけだぜ。
ロベルト本郷>大丈夫、私にはまぅ帝国の秘宝があるまぅ~
ロベルト本郷>これこれ~~。

ジャジャジャジャーン♪

名誉は回復される! @イケメンコンテスト_f0007871_23515836.jpg

酒場マスター>・・・
酒場マスター>これ、普通の香水にしか、見えないんだが・・・
ロベルト本郷>むぅ~。メイド イン まぅをなめてはいかんまぅ~~。


ぼーーーーーーーーーん♪

名誉は回復される! @イケメンコンテスト_f0007871_23531665.jpg
酒場マスター>ぁ・・・
ロベルト本郷>ふふふ、おどろいているようですね。
ロベルト本郷>時間制限があるのが玉に傷ですが、まるで別人のようになれるのが
ロベルト本郷>メイド イン まぅのクオリティなのです。
ロベルト本郷>それではコンテスト行って参ります。













リスボンの教会に集まった参加者(なんと18名!)と審査員及び観客の方々。
参加者が一人ずつ壇上に立ち、イケメンぶりをアピールする形式で
コンテストが進んで行きました。
名誉は回復される! @イケメンコンテスト_f0007871_0121440.jpg


名誉は回復される! @イケメンコンテスト_f0007871_0122554.jpg
スチーチが終わったら、裏で厳かに見学です。
みなさん、いろいろ工夫されていて面白かったです。 (*’▽’*)

名誉は回復される! @イケメンコンテスト_f0007871_013610.jpg
そして結果発表。
ロベは・・・



なんと第3位でした!!


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



リスボンヌにて、ロベがイケメンと認定されたことにより
無事、名誉は回復されたのでした。
めでたし、めでたし。


ククリカさん

お疲れ様でした。そしてありがとう!!!

by roberutohongo | 2006-09-29 23:18 | ロベルト本郷
<< TheSoundOf+マーベラ... 名誉は回復される! >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧