ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

土曜の夜は・・・

アフロ楽団@セビリアに参加して参りました。
f0007871_0131445.jpg




アフロ楽団は2部構成になっていて・・・

f0007871_0135113.jpg
第一部は、白シャツ+アフロの衣装で

f0007871_0141444.jpg
第二部は自由な衣装で演奏するのです。



いや~、今回も楽しませてもらいましたですよ。
いつも奸臣するのがこれ!

f0007871_0154784.jpg
ギルダーさんの消えるマジック♪
これ、タンバリン演奏中なんです。
教えてもらいたいんですが、楽団の秘技とのこと
そう簡単に教えてもらえそうにありません。
こりゃ、秘伝の書を盗むしかないですね。




話変わって、こんな一幕がありました。

ブラッディローズ>はやく人魚になりたーーーーい ><
○ェブ>人魚とな
ブラッディローズ>゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
○○★○○>人魚衣装もあるのかー!?
○○★○○>やっぱり貝殻なのかぁー!?
ギルダー>はっはっは^^
○○○○>シモネタ思いついたけど自粛!!
ブラッディローズ>人類の夢まぅ~~
○ェブ>3点貝殻^^
ブラッディローズ>おほww
ギルダー>今日の演奏もいい感じだ^^
ア○○・○ィ○○>人魚になった時点で一口食べます
ブラッディローズ>wwww
○○★○○>一番下の一点くわしくw
ギルダー>しかし、時間が経つのは速い
KEN>じしゅーく
○○○○○>人魚ってでも絶対生臭いよね 所ジョージの名言
ギルダー>第2部ももうラストになる
○ェブ>××××で×××です
ブラッディローズ>xxxxx
○○★○○>魚くさい美女かw
KEN>伏字キターー!
ギルダー>では、ラスト3きっちり揃えて行こう!
○○★○○>大文字だから自己伏せだね^^
○○★○○>おー!
○ェブ>ドキッ
○○メー○>鮭が美味しいから人魚も美味しいクマー


伝説の人魚の衣装を追い求め

ロベの冒険は続きます (マテ
[PR]
by roberutohongo | 2006-09-23 00:12 | ブラッディローズ
<< 最後の審判 冒険イエロー復活♪ >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧