ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

帝國崩壊!???

その神告は突然やってきた・・・ (tellで)


アシュたん先生>まぅ帝國は早くも崩壊の危機だねぇ^^;w


崩壊の危機だねぇ

崩壊の危機だねぇ


崩壊の危機だねぇ



f0007871_2474290.jpg
*吹き出しの中身は自由にご想像下さい^^




ロベルト本郷>>Σ(゚ロ゚;)
アシュたん先生>現在リスボンの商会は200.まぅ帝國は2人、 
アシュたん先生>このままだと次のメンテでさよぉ~ならぁ~♪
アシュたん先生>インドに居る場合じゃないよぉ~w
ロベルト本郷>>人数いないと消える???
アシュたん先生>最低5人いないと最大商会数の9割に達していたら消えるはず~
ロベルト本郷>>マニュアル読んだんですが・・・。記載なかった・・・
ロベルト本郷>>商館なくても消えるですか???


一応読んだつもりではいたのです・・・
でも先生に教えてもらったページを見ると・・・


<解散条件>
・製品版アカウントの商会員が30日間以上、一人もログインしていない商会
・商会設立から1週間以上経過しているが、
プレイヤー(製品版アカウント数)が5未満の商会

※ただし、対象となる街は、商会枠の空きが
残り20%以下になってしまった街のみとなります。
例1:リスボン(最大商会数200)の商会数が160以上の場合 →実施する


アシュリン >>>現在200ぎっしりあるからねぇ^^;

おもいっきし、該当するのでつ・・・ (ノ_<。)



f0007871_220441.jpg

f0007871_2201140.jpg

f0007871_2201716.jpg


丁度その時は、インド交易が絶好調♪
だったのでしが、帝國の危機ということで急ぎ戻ることにしたのです。



まずは、帝國の窮乏を訴えることに・・・


ロベルト本郷>まぅ帝國建国記念チャットです
ロベルト本郷>(帝國は)明日までの命でし;;
ロベルト本郷>KOEIの圧力に屈し、倒産でし >、
○るるタン>>マタ建てれば大丈夫さー



強い励ましの言葉を頂き、リスに帰還したのでつ!!



そしてシャウト開始!!!


現在、まぅ帝國では国民を募集しています。
世界征服に興味がある貴方、ぜひお問い合わせを。
初心者歓迎、まぅ愛好者厚遇!!
場所はリスボンです。
尚、このままでは明後日、帝國は崩壊する見込みです。
ボランティアと思って帝國にご支援お願いしまぅ!!



その結果・・・
f0007871_2365158.jpg
帝國は無事存続することになったのですた。
加入して下さった方に感謝まぅ!!


f0007871_2424454.jpg
帝國民の方々と記念撮影♪

これから共に帝國を盛り上げて参りましょうぞ!!!
まぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまぅ!!
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-27 02:02 | ブラッディローズ
<< 神・光・臨 幽霊船 りたーんず >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧