ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

~(m・ω・)っ ~(((σ ヒトダマー...

夏ってことで肝試しですね。


公式イベント、幽霊船奇譚 ~伝説の「フライング・ダッチマン号」を追え!~
に参加して参りました。


f0007871_005316.jpg



商会HPにじろちゃがカキコしてくれたおかげで

なんと18名も集まっちゃいました!!!






私は、MAXI、ハイレ、ろしつきー、いざーくさんと艦隊を組むことに。
会長がアラガレでがんがん皆を引っ張ります。

f0007871_023523.jpg
早速勝利で、地図1枚目Get!

f0007871_033547.jpg
どんどん戦って行きます。
意外と歯ごたえないな~~と思っておりましたところ


ん?死霊の船団ってのがいるの~~
あ、援軍入った♪
死霊の船団Eの攻撃により、MAXIの船が撃沈されました!
MAXI>げ;;
(゜Д゜;三;゜Д゜)


GM>しかし、圧倒的な戦力をもった幽霊船の存在も確認されている!注意されたし!


GMさん、言うの遅いっすwwww
しかし、2回目は勝つだろう (*’-’*)


死霊の船団Aと交戦に入ります!
援軍要請書を使いました
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!


そして会長が敵の提督と白兵状態に!!!

MAXI>ダホしよ

しかし、白兵拿捕は不可能らしいのです。
でも敵船の耐久はわずか18!!!
チャンスです。

ロベルト本郷>かまわずうつ?
ロベルト本郷>うて~~~うて~


全船一斉射撃!!

○○○が死霊の船団Aを撃沈しました!
○○○の誤射により、MAXIの船が沈んでしまいました
死霊の船団Aの船が航行不能になりました!
MAXIの船が航行不能になりました!
ハイレディース>死んじゃう
死霊の船団Aに敗北しました…



GM>ただいまをもちまして、「幽霊船奇譚(1回目)」を終了いたします多数のご参加、ありがとうございました




orz
[PR]
by roberutohongo | 2006-08-19 23:42 | ロベルト本郷
<< 三者三様 商会対抗模擬 >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧