人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

オデッサ祭り (第2回)

来る6/24、ヴィルトウ海賊団主催の第2回オデッサ祭りが開催されました。
今回のメインイベントは、



ジル=ウィンザム>今日はつわものも
ジル=ウィンザム>楽しめるイベント考えてあるからね
ジル=ウィンザム>しっかり稼いでよ
ハイスロットル>DAHO DAHO DAHO
ロベルト本郷>見た目は女性ですが
ロベルト本郷>野獣でし!
ハイスロットル>クケケケケケケケケケk
ハイスロットル>殲滅せよ!
ロベルト本郷>DAHO♪ DAHO♪ DAHO♪

ピンク艦隊でヴィルトゥを撃破!!


ジル=ウィンザム>「ヴィルトゥ海賊団を捕捉せよ!」のクエスト参加者を募集します
ジル=ウィンザム>黒海にちらばったヴィルトゥの精鋭3名をとっつかまえて

ジル=ウィンザム>ここオデッサにつれてきてほしい



ジル=ウィンザム>よーこそ!実は
ジル=ウィンザム>ヴィルトゥのこまったちゃんを
ジル=ウィンザム>とっ捕まえてオデッサにつれてきてほしいんだ
ジル=ウィンザム>ルールは簡単
ジル=ウィンザム>黒海のどこかに
ポン・デ・抹茶はロベルト本郷に敬礼した
ポン・デ・抹茶>まぅ
ロベルト本郷はポン・デ・抹茶に敬礼した
ロベルト本郷>まぅ
ハイスロットル>まぅ
ジル=ウィンザム>3人のターゲットがいるわ
Benny>ショップだといつも1Mで置いてるアフロ、10kにて販売!
room1:いとうかなこ>わなたんがりすぼんにいないでつ><
ジル=ウィンザム>そいつらは、Lvひくいの、中くらい、すごいつよいの
ジル=ウィンザム>の3人
ジル=ウィンザム>Lv高い順に
みりなはうなずいた
ジル=ウィンザム>報酬弾むから
ジル=ウィンザム>みんな気張って頼むね
ギュスタフ>モスク前カモン
スクリーンショットを062406 211715.BMPに保存しました
スクリーンショットを062406 211718.BMPに保存しました
スクリーンショットを062406 211720.BMPに保存しました
スクリーンショットを062406 211722.BMPに保存しました
宇宙海賊Aはガッツポーズした
ジル=ウィンザム>どうやってつれてくるかって?
ロベルト本郷>お~!
ジル=ウィンザム>撃沈、拿捕のどっちかで
スクリーンショットを062406 211743.BMPに保存しました
ジル=ウィンザム>ターゲットを負かしてください!
ジル=ウィンザムはガッツポーズした
長宗我部元親>皆 モスク前にてイベントの詳細発表だよー かもん!
ジル=ウィンザム>そしたらそいつはあなたのもの
コサネはガッツポーズした
長宗我部元親>バザーも港前 かもん!”
ハイスロットル>(/-\*)
ギュスタフ>バザーもモスク前カモン
ロベルト本郷>(*’▽’*
長宗我部元親>それそれw
ジル=ウィンザム>そいつは即座にあなたのPTにくわわります
ハイスロットル>求:色男
スクリーンショットを062406 211850.BMPに保存しました
アマンダ・ウォーレス>女がいいな
ジル=ウィンザム>あなたを提督として言うこと聞く部下になるわけ
長宗我部元親>モスク前に急げー!
ハイスロットル>@@;
ハイスロットル>* ドキドキ *
朔耶姫>下僕ホシス
ロベルト本郷>ワクワク
ジル=ウィンザム>んであとは
コサネ>下僕ハァハァ
ジル=ウィンザム>追従とかさせて
Benny>走ってる途中に
Benny>追従きると
春香菜>うん
Benny>どこまでも走るねw
ジル=ウィンザム>ここオデッサのモスク前につれてくればいいのよ
春香菜>ww
ジル=ウィンザム>で、これだと早い者勝ちになっちゃう
コサネ>ンダンダ
ジル=ウィンザム>先に見つけたもの価値??
ジル=ウィンザム>あまーい!
ジル=ウィンザム>ここは黒海!
ハイスロットル>あまーい!
ジル=ウィンザム>危険海域!
ジル=ウィンザム>なん でも アリ!
djddyj>むむ
ロベルト本郷はクーフーリンに向かって考えた
ハイスロットル>なんてデンジャラスな(アワワ
room1:和菜>う
room1:和菜>寝てたら
ジル=ウィンザム>仮に一番乗りして
room1:和菜>ベルゲンの
djddyj>いろつく??
room1:いとうかなこ>^-^
ポン・デ・抹茶>俺喰われちゃうヾ(*゚∀゚)ノ
room1:和菜>北の果てに
room1:和菜>いたでつ_| ̄|○ il|!
ハイスロットル>うん
ジル=ウィンザム>捕まえたPTを見つけたら
りーずる>いやん
ロベルト本郷>だぬ^^;
djddyj>@@;
ジル=ウィンザム>容赦なく!やるのよ!
ロベルト本郷は驚いた
ギュスタフ>いやよやめてはOKサイン
ハイスロットル>殺ると書いて「やる」と読む
ロベルト本郷は驚いた
room1:和菜>スカンジナビア西岸あたりにゃ_| ̄|○ il|!
りーずる>アハン
ハイスロットル>あれ?犯るだっけ_
ジル=ウィンザム>見事そのPTの提督を撃破したら
room1:クー>><
djddyj>色ってどれぐらいで消えるの??
ロベルト本郷>知らないでし ><
ハイスロットル>同国なら悲劇だな
ジル=ウィンザム>その追従してる下僕は、あなたものも!



ハイスロットル>悩ましいな、オレンジどころか赤上等ってイベントだぬ


room1:kyabe>つよいよマジでw
room1:ハイスロットル>おもえば~と~くへ~きた~も~んだっ♪
クーフーリン>いあ、ジルさんが叫んだだけ
イワシを釣り上げました
room1:ロベルト本郷>みんな負けたのか・・・・
room1:アマンダ・ウォーレス>あの二人は強いですよ
room1:アマンダ・ウォーレス>悔しいからってギュスタフさんしばくのは無し?
room1:ハイスロットル>kiai
room1:ジル=ウィンザム>ありあり
釣りスキルを発動しました
room1:ジル=ウィンザム>なんでもありよ
room1:アマンダ・ウォーレス>おっけー!!
room1:ロベルト本郷>ありなんだwww
room1:ジル=ウィンザム>もうのこのこでていくお頭が悪いw
測量スキルを発動しました
room1:ハイスロットル>wwwww
room1:アマンダ・ウォーレス>私のこと男だと思いやがって
room1:ロベルト本郷>wwww
room1:アマンダ・ウォーレス>ゆるさねえ
room1:アマンダ・ウォーレス>なーにが「おれの桃夏をぉおおおお」だ
room1:ジル=ウィンザム>さぁ状況がまったくつかめないこの現状!いったいどうなっているのか!





ギュスタフと交戦に入ります!
ロベルト本郷>わははは
ギュスタフ>なぬい
援軍要請書を使いました
ギュスタフ>獲物とりにがすぞ
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
ギュスタフが回避スキルを発動しました
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
ロベルト本郷>あそんで
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
コサネが速射スキルを発動しました
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
コサネが機雷敷設スキルを発動しました
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
あおじーが弾道学スキルを発動しました
クーフーリン>あれ?
あおじーが水平射撃スキルを発動しました
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
クライが修理スキルを発動しました
あおじーが貫通スキルを発動しました
クライが修理スキルを発動しました
トロワ・アルトリアが弾道学スキルを発動しました
ポン・デ・抹茶が水平射撃スキルを発動しました
トロワ・アルトリアが貫通スキルを発動しました
ロベルト本郷>ボスだ!!!
ギュスタフが通常弾防御スキルを発動しました
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
チトセが予備帆を使いました
コサネ>あれw
ロベルト本郷の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
とら吉>ボスとられた><
ハイスロットルが弾道学スキルを発動しました
スクリーンショットを062406 222544.BMPに保存しました
コサネが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
クライが外科医術スキルを発動しました
ポン・デ・抹茶>ボスをねらえ~w
クライが外科医術スキルを発動しました
ロベルト本郷>ボスをたおすのだ~
ベル>あら、まちがえたです
kyabe>足はやいよw
ハイスロットルが修理スキルを発動しました
あおじーが修理スキルを発動しました
ハイスロットルが修理スキルを発動しました
ポン・デ・抹茶が機雷敷設スキルを発動しました
ベルが回避スキルを発動しました
チトセが魚介のピッツァを使いました
クライが外科医術スキルを発動しました
Titty>逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
ハイスロットル>すげーはいっているwww
ポン・デ・抹茶が魚介のピッツァを使いました
チトセが魚介のピッツァを使いました
ポン・デ・抹茶が機雷敷設スキルを発動しました
ポン・デ・抹茶が機雷敷設スキルを発動しました
コサネ>うほw
ポン・デ・抹茶が機雷敷設スキルを発動しました
クライが外科医術スキルを発動しました
ロベルト本郷>なんだこのハンデ戦は???
ハイスロットルが修理スキルを発動しました
チトセ>ww
クーフーリンがギュスタフを拿捕しました!
ハイスロットルが修理スキルを発動しました
ギュスタフを撃破しました!賞金10689㌦を獲得!
ギュスタフに勝利しました!
コサネが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
コサネ>ワーーイワーーーイ
クーフーリン>おおなまずげっと
ロベルト本郷>www
コサネ>って、えものとちがうような・・・
ギュスタフ>なにそれ
ポン・デ・抹茶>うははw
クライ>ワーイ
ギュスタフ>ヨーロッパ
ギュスタフ>大なまず
ロベルト本郷>ワーイ
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
チトセ>^^;
釣りスキルを発動しました
クーフーリン>激レアなお魚^^
ロベルト本郷>悪いことしたかな^^;
ロベルト本郷>ごめんです;;



ギュスタフを艦隊に勧誘しました
ギュスタフが艦隊に加わりました
ギュスタフが追従しました
ロベルト本郷>こっちで参戦します!!!


ハイスロットルの強襲です!
ロベルト本郷>ぐお
ギュスタフが漕船スキルを発動しました
ギュスタフ>かてる
ギュスタフ>俺らの
海賊行為により、援軍を呼ぶことができません
海軍出動要請書を使いました
誰も援軍には来てくれませんでした
ハイスロットルが運用スキルを発動しました
ギュスタフ>連携プレーを

ハイスロットル>ひゃっはー
ハイスロットル>え
ハイスロットル>ちょっとまてw
予備帆を使いました
帆を直しました
ハイスロットルが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
ロベルト本郷>ん?
敵船ハイスロットルの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
ハイスロットルに敗北しました…
戦闘名声が61下がりました
ハイスロットルが修理スキルを発動しました
ロベルト本郷>ああああ
コサネ>うほw
およ代>いやいいおw
ハイスロットル>はっはっは




アマンダ・ウォーレスの強襲です!
修理スキルを発動しました
ギュスタフの追従が解除されました
ロベルト本郷>ああああ
ギュスタフが回避スキルを発動しました
ブロディー>にゅ??
およ代>あ、わたしがおそおうとおもってたのに
ロベルト本郷>にげましょう、おかした
今使っても効果がありません。使用を中止しました
アマンダ・ウォーレス>あれ
チトセ>緑旗でたw
ロベルト本郷>戦闘能力があgwww
アマンダ・ウォーレスが弾道学スキルを発動しました
ギュスタフ>にげましょうつったって
アマンダ・ウォーレスが水平射撃スキルを発動しました
room1:クーフーリン>提督だよね?
海賊行為により、援軍を呼ぶことができません
ギュスタフ>俺船員1なんだぞ
ブロディー>おろ?
桃夏>これよりブロディー氏がオデッサに向かいます
アマンダ・ウォーレスが貫通スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ギュスタフ>あ
アマンダ・ウォーレス>こらー
修理スキルを発動しました
ブロディー>え!?
ギュスタフ>3人いた
修理スキルを発動しました
アマンダ・ウォーレス>そこの
修理する必要はありません
修理する必要はありません
ロベルト本郷>うあ~~
ハイスロットル>すみません、ターゲットはいずこw
ギュスタフが魚介のピッツァを使いました
ロベルト本郷>やべ~~
修理する必要はありません
room1:ジル=ウィンザム>提督です
アマンダ・ウォーレス>私男とまちがえやがって
修理する必要はありません
ギュスタフが機雷敷設スキルを発動しました
クライ>!!
ロベルト本郷>やめて~
ギュスタフ>わたった今晩どう
ギュスタフ>わかった
ロベルト本郷>あああああ
ギュスタフ>今晩
アマンダ・ウォーレスにより、ギュスタフが拿捕されました!
アマンダ・ウォーレスに敗北しました…
戦闘名声が46下がりました
ギュスタフ>どう
ギュスタフ>だい
ロベルト本郷>あああああああ
アマンダ・ウォーレス>おk
ギュスタフ>おkかよっ



room1:ポン・デ・抹茶>終ったね
ボラを釣り上げました
所持金を400000㌦渡しました
トレードが成立しました
ロベルト本郷>どぞ
ギュスタフ>さんきゅ
冒険経験を28獲得
冒険レベルが45にアップ!
スクリーンショットを062406 223334.BMPに保存しました
room1:アマンダ・ウォーレス>あ、終わりですか
Selenaがログインしました
room1:アマンダ・ウォーレス>じゃあオデッサいこっと
イワシを食料28に転用しました
ボラを食料12に転用しました
room1:ハイスロットル>終了でつか?
物資を補給しました
room1:ジル=ウィンザム>終了です!
room1:アマンダ・ウォーレス>お頭ぼこにしたから満足w
room1:ハイスロットル>wwwww
操帆スキルを発動しました
room1:ポン・デ・抹茶>クーフーリンさんが引き連れてたから終り
room1:クーフーリン>v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




とら吉の強襲です!

ロベルト本郷>来たな下郎w
とら吉>おおお
ギュスタフ>なまずかえせや!!!
敵船とら吉を撃沈しました!
とら吉の船が航行不能になりました!
ギュスタフ>俺のなまず取ったの
ギュスタフ>誰だこらああああ
ロベルト本郷>(´∀`*)ウフフ



朔耶姫の強襲です!
朔耶姫が援軍要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
弾道学スキルを発動しました
徹也>しかけられないじゃまいか
朔耶姫>ウヘヘヘ
敵の援軍が現れました!

敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!
敵船朔耶姫を撃沈しました!
朔耶姫に大打撃を与えました!
朔耶姫の船が航行不能になりました!
朔耶姫に勝利しました!
クライが弾道学スキルを発動しました
アマンダ・ウォーレス>お見事
ロベルト本郷>(´∀`*)ウフフ
朔耶姫>ウワーン
Walter.Fen>イベントしゅーりょう~~~~~~
ギュスタフが修理スキルを発動しました
ギュスタフ>オオオオオオ
とら吉>ああん
ロベルト本郷>強いぞ~



ハイスロットルの強襲です!
ロベルト本郷>最強コンビまぅ
ロベルト本郷>あああ
Walter.Fen>ただ今をもってイベントは終了いたします~~~~~~

敵の援軍が現れました!

海軍出動要請書を使いました
誰も援軍には来てくれませんでした
ギュスタフ>ぎゃーす

とら吉>うりゃああ
敵の援軍が現れました!
敵船とら吉の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!


ギュスタフの援軍として戦闘に参加します!
ギュスタフ>やった
救助スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ギュスタフ>クリくらわした
修理スキルを発動しました
ギュスタフ>もう
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ギュスタフ>おもいのこすことは
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ギュスタフの帆を直しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
ギュスタフの援軍として戦闘に参加します!
ギュスタフが予備帆を使いました
ギュスタフの帆を直しました
ギュスタフ>なにも
とら吉>w

ギュスタフ>おわったらしい
ハイスロットル>ちくそ、ロベいじめているバヤイじゃなかったか
ギュスタフ>俺もおわりそうだ
全船が戦場を離れました
治療すべき船員がいません
ギュスタフ>まいったか
ロベルト本郷>おおお
ロベルト本郷>私も終わりそうです・・・



バザにて
ハイスロットル>TSOのエロベルト本郷、安くしときまーす♪
レジェムはアリステアに敬礼した
ギュスタフ>もーらった!!
ハイスロットル>へいっ!マイド!!
ロベルト本郷>今、エロベルトは大暴落だぜ!!

ハイスロットル>スミマセン、エロベルト、ギュスタフ氏に落札されました(ノ_<。)



ロベルト本郷>クーちんも表彰?
クーフーリン>うん
Benny>売り切れおめw
ロベルト本郷>おお
ロベルト本郷>いつの間に!!
ジル=ウィンザム>ぱんぱかぱーん!
春香菜>どもどもw
クーフーリン>ハイさんとロベさんが遊んでる間らしい
ロベルト本郷>www
ハイスロットル>む・・・
ジル=ウィンザム>これより!「ヴィルトゥ海賊団を捕捉せよ!in黒海バトルロイヤル!」
ロベルト本郷>今日、ハイさんに3回くらい襲われたぞww
アリステアはKOPPEにガッツポーズした
ハイスロットル>2回よ!2回!!

ロベルト本郷>2回かww
ハイスロットル>あ、三回か?
カジャグーグー>いえーい
桃夏は拍手した
KOPPEは拍手した
ハイスロットル>まぁそのくらい



ジル=ウィンザム>ではではLv高「ティティ&桃夏」ペア!
ジル=ウィンザム>このヴィルトゥ最強タッグを沈めたのはだれ!?
ジル=ウィンザム>ブロディーさんと!クーフーリンさん!!

ジル=ウィンザム>とりあえずおめでとー!
ジル=ウィンザム>あれれ?二人には決めてもらわないといけない!
ジル=ウィンザム>どっちが!
ジル=ウィンザム>最強か!!
ハイスロットル>オーディエンスは決闘を望みます!
ジル=ウィンザム>ここは勝ったほうが全部もってけるぞ~!!


ギュスタフ>賞品は30Mと
ギュスタフ>えーっと

ギュスタフ>ファーブーツとフラガラッハと船首エンジェルと追尾エンジェルと

ギュスタフ>あ、40Mだった
ギュスタフ>後東地中海1ヶ月無料通行

ギュスタフ>それとヴィルトゥ入団チケット


ハイスロットル>あー、くーちゃ、最後のは返却するように
ギャラ・ギャラハッド>歓迎するぜっ!兄弟っ
とら吉>ブロさん最後のだけでももらえw
桃夏>トトはこちらになります・・・現在のオッズは・・
ハイスロットル>何倍!・
ポン・デ・抹茶>トト始まるのかよw
ロベルト本郷は全財産をクーフーリンに賭けた!

ロベルト本郷>がんばれ、クーちん!!

チトセ>子鬼は、TSOに負けちゃダメ!
ロベルト本郷>変態の多さなら負けない!!

アマンダ・ウォーレス>変態の多さなら我がリクームだ

アマンダ・ウォーレス>なんせ頭にキノコ乗っけて喜んでる中也さんとかいるしな
ハイスロットル>くーちゃ!看板背負っているぞ!




チトセの強襲です!

チトセ>やつあたりw
ロベルト本郷>おほ
チトセ>ウソw
とら吉>色つくぞw
チトセ>こらw
チトセ>援軍だすなw
ロベルト本郷>Help♪


援軍が駆けつけました

とら吉>クリいれてるw
ロベルト本郷>あぶね
ハイスロットル>チッ
ロベルト本郷>600オーバーかいww
チトセ>ハイスロちゃん、こわいw




ギュスタフはクーフーリンを拍手した
クーフーリンはギュスタフにお辞儀した
ギュスタフ>歓迎する
ロベルト本郷>おめでとー
とら吉>入団おめー
スクリーンショットを062406 232937.BMPに保存しました
ギュスタフ>みんな歓迎する
クーフーリン>><
ギュスタフ>オデッサ祭おわったらみんなアテネで申請よろしく
クーフーリン>TSOのみんなを捨てきれない><

およ代>まるごと歓迎する

およ代>このえろべると以外















ギュスタフ>ヴィルトゥ入団試験ラスト!!!

















オデッサ祭り (第2回)_f0007871_2215261.jpg
オデッサ祭り (第2回)_f0007871_222289.jpg
オデッサ祭り (第2回)_f0007871_2221322.jpg
記事作成中まぅ!
by roberutohongo | 2006-06-24 02:21 | ロベルト本郷
<< さらばエリス・ランバードさん ... 秘境探検ツアー (第1日目) >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧