ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

ばとるろわいやる!!

*注 これは6/4の日記です。書くの遅れました m(_ _)m
*注 記事長いです m(_ _)m

ロベルト本郷>バトルロイヤルの準備まぅ
4代目まぅ皇帝>それは何でしか?
ロベルト本郷>殺し合い模擬でし
4代目まぅ皇帝>ヒイィィ(゜ロ゜ノ)ノ
4代目まぅ皇帝>1対1?
ロベルト本郷>不特定多数でし


バトルロワイヤルなのです!!!
告知からわずか2日、
全然周知されていない状態での強行開催なのです!!

仕事終えて速攻ログイン!!
会場のマルセイユにはぼちぼちと参加者が・・・
そこに大きなサプライズが!!!





およ代>げすとよんできた
ロベルト本郷>すいませんっす
ロベルト本郷>ま、まさか
およ代>すぺしゃるげすと
ロベルト本郷>かしら?
およ代>海賊王ぎゅすたふ
f0007871_1438958.jpg
昨日のオデッサ祭りの主催者、ギュスタフさんがなんと参戦してくれましたぁ~♪
ある意味、ありえない大物の参加に衝撃が!!!


f0007871_1449318.jpg
ハイスロットル>@@;
挨拶なしに早速軟派を始めるおかしら、これもありえねぇ~~ww
(てか、その娘に手を出したら大変ですお~)
(知らないでしょ~けど ^^;)


そんなこんなで始まったバトルロワイヤル♪
ギュスタフさん、およ代さん、ろムさん、ちゃっぴー♂、利沙さん、MAXI、クーフーリン
ikugorou、梨沙ちゃん?、djddjy、ハイスロットル、じろちゃ、ロベ
ってメンバーですることに。
総勢13名ですが、途中参加、離脱があったので実質10-11人くらいでやりますた!!
*以下、雰囲気を出すためにログ流しますです。

第1戦
戦闘前の水面下では・・・
ちゃっぴー♂ >>>とりあえずまぅで組むでし
>> ちゃっぴー♂>(。・x・)ゞラジャ♪
ちゃっぴー♂ >>>しかし読まれてるだろな・・・

そして戦闘開始!!
提督・MAXIから艦隊に誘われました
提督・MAXIの艦隊に参加しました
ろムが艦隊に加わりました
利沙が艦隊に加わりました
ちゃっぴー♂と交戦に入ります!
ちゃっぴー♂>(*`Д´)ノXX!!荒らせ!!!
ハイスロットル>お
djddyj>お
いちごたると>速攻で狙われるちゃぴたん
いちごたると>かわいそす
ちゃっぴー♂>うはwwwwwwwww
ちゃっぴー♂が戦闘から撤退しました
ちゃっぴー♂を取り逃がしました

さすが陛下そう簡単には倒せませんですた (´∀`*)ウフフ


ハイスロットル>ひゃっはーーーー!!!!
利沙>まてぇー
ろム>ひ~
djddyj>ぎゃ
およ代>へいかあああ
およ代>ぐは
ギュスタフ>うわああ
ちゃっぴー♂>ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ギュスタフ>おいよよおお
およ代>おかしらああああああああああああ
ちゃっぴー♂>(・∀・)ゲヘラヘラ
MAXI>;;
阿鼻硝酸の嵐でつ
利沙>キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ハイスロットル>(´・ω・`)ショボーン
ギュスタフ>勝利のほうていしきが
ギュスタフ>みえた!!
およ代>陛下VS海賊王の対決っ
夢の対決実現!?
ハイスロットル>なぐらが・・・
ハイスロットル>四人
ギュスタフ>うおおおおおおお
ちゃっぴー♂>ウギャー
ギュスタフ>でやああ
ギュスタフ>うわ
およ代>おかしらあああああああああああああ
ちゃっぴー♂>オラオラー
ギュスタフ>やべえ
ハイスロットル>なるほど
ギュスタフ>ぐおお
ちゃっぴー♂>チネー
ギュスタフ>なんてこったい
およ代>おっかしらああああああああああああああ
夢の対決はまぅ皇帝に軍配が!

ロベルト本郷>あと何人だろ?
ハイスロットル>ロベ・くーちゃ・ikuさん・ちゃぴ、梨紗ちゃん

ちゃっぴー♂>グヘヘヘヘ
MAXI>うわwwwww
ハイスロットル>@@;
ハイスロットル>梨紗ちゃんがっ!!!!
梨沙ちゃんに襲い掛かる陛下 ><

ちゃっぴー♂>( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
クーフーリン>あら
ロベルト本郷>おろ
ikugorou>娘の敵
おと~さんの怒りに触れ、沈められたよ~です

残り4名ってことで準決勝ちっくな対戦!!
ロベルト本郷>(´∀`*)ウフフ
クーフーリン>げ
クーフーリンの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
ロベルト本郷>あう
1 on 1だとあっけなく負けるまぅ (ノω・、)

ロベルト本郷>クーさん、ikuさんの決着はいかに!!
ハイスロットル>回避無効な距離で打ち合っているよww
ちゃっぴー♂>ミッナゴッロッシ

クーフーリン>v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
クーフーリン>実は玉あれでラストでしたw
クーフーリン>今0
ikugorou>その前に資材切れ;;

さすがバトルロワイヤル、猛烈な消耗戦です!
これを制したクーちんは偉い!



第2戦

提督・ちゃっぴー♂の艦隊に参加しました
ちゃっぴー♂>(☆∀☆)
ロベルト本郷>(´∀`*)ウフフ
ちゃっぴー♂>おかしらやろうw
ロベルト本郷>お~
ギュスタフと交戦に入ります!
1 on 3 (´∀`*)ウフフ
ギュスタフが戦闘から撤退しました
ギュスタフを取り逃がしました

ギュスタフ>およよにうらぎられた
ちゃっぴー♂>><
ギュスタフ>うおおお
およ代>あは
勝負の世界は非情です!

ハイスロットル>ロベちが釣りを!!!!
およ代>ぐあ
ギュスタフ>うそお
ちゃっぴー♂>あああああああああああ
ギュスタフ>腹うち一発か・・
MAXI>いっちゃだめんww
ギュスタフ>おそろしかー
ちゃっぴー♂>ウギャース
ハイスロットル>5vs2?
ちゃっぴー♂>( ´ー`)y-~~
およ代>ぐあ
およ代>いつのまに
ハイスロットル>のし
ロベルト本郷>これも運命なのだ
ハイスロットル>今日は釣りを育てる日と思っておこう><
ちゃっぴー♂>( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
クーフーリン>げww
ロベルト本郷>ごめ
クーフーリン>ロベさんにやられた
じろちゃ>こわい;;
ロベルト本郷>すまんそ
ちゃっぴー♂>味方をヤルとわ・・・
ちゃっぴー♂>さすが奸臣・・・

MAXIの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!

ロベルト本郷>生き残りはだれかの?
ハイスロットル>djさん、MAXIさん、じろちゃ、ろムさん
ハイスロットル>あと梨紗ちゃん

梨紗>よおしーーーーーーーーーーーーー
ikugorou>りさがんばれー
ロベルト本郷>梨紗さん、がんばれ
ちゃっぴー♂>フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ちゃっぴー♂>あああああああああああ
ロベルト本郷>ああああ
ikugorou>いちげき;;
じろちゃ>あう><
ロベルト本郷>梨沙さんがーーーー
ちゃっぴー♂>オニダー
ikugorou>しょうぶのせかいはひじょうなんだよ

ロベルト本郷>最終決戦
ハイスロットル>MAXIさんとdjさんかな
ロベルト本郷>変態がかったぁ~
MAXI>フフフw
ちゃっぴー♂>ヘンタイめー
djddyj>くう~
ロベルト本郷>2回戦、変態会長MAXIの勝利です!



第3戦

ちゃっぴー♂>うがああああああああ
およ代>おかしらあああ
ギュスタフ>およよおお
MAXI>2号さんが;;
およ代>きいいい
ちゃっぴー♂>ヒャッハー
利沙>まぅ!
およ代>まきれをかえせえええええ
クーフーリン>ぎゃ~す
およ代>わたしのまきれをおおお

ハイスロットル>うはふえてえる
クーフーリン>きのせいだってw
ロベルト本郷>キニシナイ
ハイスロットル>ぎゃー

ちゃっぴー♂と交戦に入ります!
ロベルト本郷>(´∀`*)ウフフ
ちゃっぴー♂>きたか奸臣!!
ロベルト本郷>おかくご!!!
これも運命まぅ!!
ロベルト本郷>(´∀`*)ウフフ
ちゃっぴー♂>うぐあああああああああああ
f0007871_15513385.jpg
下克上!!

正体不明の存在>djさんと
正体不明の存在>じろちゃさんをいれて、クフさんをw
ロベルト本郷>反則PTでつ ><
ikugorou>たしかに
正体不明の存在>生き残るためには><
正体不明の存在>てか、消耗しきったクフさんを・・・・
正体不明の存在>鬼だww

ろム>ひ~
ろム>資材切れのばかやろ~
クーフーリン>ふ~
クーフーリンと交戦に入ります!
クーフーリン>え~
ロベルト本郷>まっていたぞ!くーちん
ikugorou>ケケ
クーフーリンを取り逃がしました
MAXI>ああああ;;
ロベルト本郷>おお

MAXI>ikuさんにげないとw
ikugorou>><
ikugorou>戦って散るw
およ代>ほんごーちゃんのこっとる
ロベルト本郷>(´∀`*)ウフフ
ロベルト本郷>いくぜ!!
MAXI>最後は時間オーバーでw
MAXI>ヤレヤレェィ><

クーフーリンの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!

ロベルト本郷>あとはdjさん対クーさん
ロベルト本郷>クーフーリン君勝利!!


勝者は、
第1戦 クーフーリン
第2戦 MAXI
第3戦 クーフーリン ですた。

非情さが要求されるこのバトルロワイヤル
TheSoundOfが現役海賊以上に非情だということを
お二人は証明してくれますた。

個人的には、準決勝、準々決勝くらいまでは行くけど
そこから先が・・・。
1 on 1では策略もつかえないまぅ~

次もきっとやるぅ~。

f0007871_20303555.jpg

[PR]
by roberutohongo | 2006-06-10 15:12 | ロベルト本郷
<< 戦う冒険者になろう! 砲撃学校4年生 >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧