人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

待ち人来る!!

待ち人来る!!_f0007871_1514244.jpg
いつにない活況を呈しているシラクサ釣堀。
そこに朗報がもたらされる!!


ロベルト本郷>西欧諸国の航海者に告ぐ!
ロベルト本郷>オスマン艦隊がドーバー沖に出没している模様!

○ames○ond>(´・ω・`)
ギルダー>勘弁してww
長宗我部○○>北 上りすぎだろ オスマン!w
ロベルト本郷>これは聖戦である!
Brekut.○.○zure>アッラー・アクバル!
ロベルト本郷>救援求む ><
○ames○ond>既にロードス島なんて通過してる罠
ロベルト本郷>これだけの目をごまかすとは、やるな!!!
コウ・○ワ○キ>陸上移動?
ロベルト本郷>その手があったか!!!
およ代>なぬ!!!
ロベルト本郷>船はどうしたの?
た○蔵>ピレネー山脈を越えたとの情報あり!!!w
ロベルト本郷>まじか!!!!
コウ・○ワサ○>解体して運んだw
た○蔵>象にのってたらしいw

ロベルト本郷>www
およ代>行軍スキルないと陸が越えられないってぇ


ハンニバルやマホメッド二世もびっくりの大作戦!! (゚Д゚)



そして騎士団光臨♪

騎士オシルー○>もう頭きた、このまま黒海に乗り込むぞ
ロベルト本郷>おお
ロベルト本郷>騎士だ!!
およ代>え
ロベルト本郷>ここに
ロベルト本郷>騎士がいるということわ!!!!
ロベルト本郷>運営の方ですね♪
ロベルト本郷>さぁ、決戦ののろしを♪
ロベルト本郷>いつでも準備はできておりますぞ♪
騎士オシルー○>よろしかろう!
ロベルト本郷>;;

その30分後・・・


西欧諸国の航海者に告ぐ!緊急事態である!
オスマン帝国海軍が、再度ロードス島侵攻を企て、地中海に進軍中との情報有り。
ロードス島は聖ヨハネ騎士団の所領!我ら西欧世界に残された東地中海の砦である!
航海者たちよ!ただちにカンディアに集結せよ!
聖ヨハネ騎士団とともにオスマンの侵攻を食い止めるのだ!
こちら教皇庁情報官。最新情報を伝える。
斥候隊の調べによると、敵先遣隊は一時間以内にカンディア、
ならびにシラクサ沖に到達する模様。
主力は重ガレー級を中心とした大艦隊との情報である。
迎撃すればオスマントルコからの敵対度が上昇し、狙われることになるであろう。
それでも構わぬという各国の猛者は、現場へ急行されたし。
21時15分より、スタッフキャラ出演による、出陣イベントが行われます。
参加希望者は、カンディアの広場へお集まりください。
なお、オスマン艦隊は東地中海と西地中海に出現します。初心者の方は西地中海にて待機されることをお勧めいたします。



キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!









急ぎ知人にメール出して艦隊編成
そして・・・


TheSoundOf、子鬼、遠い音楽の
3商会連合艦隊結成!!
(3艦隊)
我々の艦隊は、クーさん、ちっち、じろちゃ、ロベ、助っ人さんというメンツに。

待ち人来る!!_f0007871_1537408.jpg
名提督クーフーリンの活躍でばしばし狩まくるまぅ艦隊。
ガンディア付近で戦闘し、戦功35くらい稼ぎますた。
楽しかったぁ~



最後はシラクサの某王子宅で記念撮影
待ち人来る!!_f0007871_15541293.jpg



(*’▽’*)
by roberutohongo | 2006-05-31 15:00 | ロベルト本郷
<< 休息 あの街は今・・・ >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

by roberutohongo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧