ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

事件は会議室で起きてるんじゃない!楽団で起きてるんだ!

ギルドのおやじ

「土曜の夜はアフロ楽団の演奏会」っていや~今や常識だが、
その結成1周年公演会で事件が起きたらしいぜ。
その犯人を調べて欲しい。
まずはまぅブログギルダーのブログを調べてくれ。





<まぅブログ>
一周年記念だそーなので、しもべ達でなくわし自らが参加しまぅた
まぁ、演奏ちうに、何かいろいろ盗まれたり、殴られて額から血が出たりしたでつが・・・。
(情報1,2Get)

<ギルダーのブログ>
f0007871_15262972.jpg
(情報3Get!)




これでは犯人が分からないのでタイムスリップして振り返ってみました。



開演前・・・
f0007871_15353510.jpg
ギルダーさんが飛び入り参加を募集

第一部開幕
f0007871_1537072.jpg
ロベが公演に参加。初めてということでちょっと浮いた感じがしてますね。

f0007871_15373544.jpg
第一部が閉幕して休憩時間。この時も特に変なことはありません。



第一部では特に動きはありません。
つまり事件は・・・第二部で起きている。
そして第一部と第二部の間に休憩時間(衣装換えの時間)がある。
事件を解く鍵はここにある感じがしまつ!



第二部開幕
f0007871_15434719.jpg
第二部からはロベルト本郷に代わりブラッディローズが参加することに

f0007871_15451768.jpg
荘厳な雰囲気の第一部 (衣装も制服)から第二部はざっくばらんな雰囲気(衣装は私服)に。犯人が入り込む隙がいくらでもある状態でした。


そして・・・事件は起こった!!
f0007871_15464661.jpg


ちゃっぴー♂>ぐあ
ちゃっぴー♂>く・・・くせものぢゃー
ブラッディローズ>まぅ!
ブラッディローズ>であえ~w
ちゃっぴー♂>血が~
ちゃっぴー♂>血がああああ
K○N>演奏会で暗殺はご遠慮ください^^
あふ○>コレが事件の始まりだった・・・・
ちゃっぴー♂>パタッ
ミノ○ミノ>閣下ぁぁ?!
ちゃっぴー♂>油断したああああああああああ
ちゃっぴー♂は額の傷の応急処置(R9)をした

ここで注目すべきことはブラッディローズが陛下を殴りつけたにも係わらず
その身を案じていること。何か不自然な感じがします。

そしてこの後も不思議な事件が続きます。


Sc。。。eはドサクサに紛れて楽長の額にキャノン56門ぶっ放した
ギルダー>ハッハッハ
ブラッディローズ>キャノンw
ギルダー>気にしたら負けよw
アーセナ○>キャノン><
周りはびっくりしているのに、楽長は撃たれたことすら気付いていませんw
楽長の集中力に脱帽です! まぁ、これは事件とは関係なす



そして・・・なおも事件はつづく!!

ブラッディローズは演奏のどさくさにまぎれて、ちゃっぴー♂陛下のパ○ティを盗んだ
ちゃっぴー♂>こらああああああああああ
ウエシン>暗殺劇だw
モティさん>ヤス!
アーセナル>おまえだーーー!
やすのり>へい
アーセナル>ヤスか!
早速容疑者ヤスが捕まる。
そう、女性のローズが陛下の下着を盗むのは不自然です。



しかし・・・なおも事件はつづく!!

ブラッディローズは演奏のどさくさにまぎれて、ちゃっぴー♂陛下の帽子を逆さまにした。
ちゃっぴー♂>逃がさん(´・ω・`)
ミヴォー○>犯人はわたしだっ
セイリ○>…じっちゃんはいつm以下略
ちゃっぴー♂>自白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あふ○>Σ(゚д゚lll)
ブラッディローズ>ほむ、早速逮捕まぅ!
第二の容疑者が捕まる。
しかし、その容疑者からの口から出たのは・・・


ミヴォー○>だがシカシ黒幕は別にいるっ
f0007871_16281777.jpg



黒幕が見つからないまま・・なおも事件はつづく!!

ブラッディローズは演奏のどさくさにまぎれて、ちゃっぴー♂陛下の○ラジャを盗んだ
ちゃっぴー♂>《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ちゃっぴー♂>。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ブラッディローズ>事件発生まぅ!
あふろ>怪盗だw
f0007871_16564298.jpg
大変な状態に!!


しかし、何とか無事に公演が終わる。
しかし・・・みなが油断したその時最後の事件が!!

f0007871_16293512.jpg

f0007871_1630342.jpg

(つ∀<●)゚+.キャァ♪!!




f0007871_1631134.jpg
シャツのおかげで助かりますた。




いったい犯人は誰??

Σ(゚ロ゚;) ま、まさか!!
f0007871_16502699.jpg


f0007871_16372731.jpg




クエスト Clear♪
[PR]
by roberutohongo | 2006-05-01 15:22 | ロベルト本郷
<< 実装希望 海賊対策ついて >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧