ロベルト本郷のブログ -めざせブラジル帰還- and ブラッディローズのブログ -めざせまぅ帝国皇帝への道-

大海戦 vs イスパ at カサブランカ (1日目)

f0007871_2543614.jpg

なんと副会長になってしまいました。
いいんだろうか・・・・ (≧∀≦)




そんなこんなで始まった大海戦、今回の私の艦隊は

小型の部 MAXI会長、ハイレさん、ロベ、助人2名
中型の部 MAXI会長、ハイレさん、ikuさん、ラディーヤさん
大型の部 MAXI会長、ハイレさん、ikuさん、ハイさん

中型以降は、商会艦隊ですね。
しかしなんといっても、今回は商会艦隊が別にもう一つあるのが素晴らしい (≧∀≦)


小型の部
開始時間を1時間勘違いしていて、パニックになりながらイン♪
なぜぇ会長いね~んだぁ~~~!!
などと騒ぎたててしまいますた。
ごめん、会長。信じてたよ (マテ

メンバーはハイレさんが勧誘して下さりました。感謝♪
片方の助っ人さんが初めてということで、
開戦前、MAXI会長が熱心に教育されてました。
最初の時は、経験者のアドバイスを聞くのが大きいのですよね~。

結果は6勝の戦功7。
でもなぜかこの時、ポルは大きく負け越していたのです。


中型の部
ikuさん、ラディーヤさんが加入。
セウタ、マラガ方面のポルNPCが狩られているのが負けている原因
ということでしたので、MAXI艦隊はマラガ方面に向かいました。
するとイスパNPCが・・・

戦闘開始!
撃破! (まだキャノンの充填が終わってない・・・^^;)

ちょ、これは!!
光栄やっちゃったかな~、って思いましたね~。
イスパNPC、そしてポルNPCを狩っているイスパ艦隊を撃破して
14勝の戦功29

大型の部
ラディーヤさんに代わりハイさんが加入
f0007871_3181191.jpg

MAXI提督のもと、順調に戦闘がこなされます。
いつもながら鮮やかに入り、
囲まれてもなかなか沈みません。
勉強になりましたぁ。

10勝の戦功32

CスキルとPスキルがあればもっといい戦果が出たんでしょうけど・・・
申し訳ない。

f0007871_14414775.jpg
トータル 30勝の戦功68
過去最高でした (*’▽’*)
今回、初めてすべての部に出たけど、たくさんできるっていいですね♪


そして最後は皆で記念撮影
例によってリス20番商館を借用です。
f0007871_3365894.jpg
びんタンのお墨付♪

f0007871_3371596.jpg


やっぱり、大海戦は楽しいまぅ♪


(おまけ)
f0007871_3375094.jpg
会長、そろそろ買わないと・・・
[PR]
by roberutohongo | 2006-04-14 02:52 | ロベルト本郷
<< 大海戦 vs イスパ at カ... 大海戦前夜 >>



大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
【新ブログ】
ロベルト本郷2


【商会】
The Sound Of商会
まぅ帝国
The Garnet Star商会

【TSO商会メン】
ハイスロットル
あんず
レウ
ルロイ=ミルトン
ikugorou
ロブロイ
ドラっ娘、dorafan
えぬえすでぇ


【友人】
和菜
るるう
れあ
かぬへる
たぬ吉
ガロード
ギルダー
KEN
レイリッタ
よしぼん
こうずぃ
ククリカ
りぴ
はるかぜ
ドン・ウィルソン


(敬語略)


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
イケメンと、耐久MAX模擬。
from みすきつきblog
「艦隊のゆくえ」で凹られ..
from 美小姐的大航海時代日記
大海戦終わる!
from KENおじさんの大航海時代
秘境探検ツアー
from KENおじさんの大航海時代
盗掘船隊 冒険じゃー!!
from (☆_・)・‥…━★ ツアー..
ちゃっぴーの第2副官
from まぅぶろぐ
(((( ;゚Д゚)))..
from まぅぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧